新サイトでログインが出来ないお客さまへ
旧サイト時に会員登録をされていて、かつ購入履歴のあるお客様は新サイトへ会員登録情報が引き継がれています。
ただし、新サイト移行に際しましてパスワードの再設定が必要となっております。
2023/5/24のサイトリニューアル時に、パスワード再設定のメールをお送りしていますが、こちらの期限が30日間となり、6/24以降に「アカウントを有効にする」ボタンからパスワード再設定を行おうとした場合、URLの期限切れとなりエラー画面が表示されます。
パスワード再設定メールの再送をご依頼いただければ、そちらから再設定が可能となっておりますので、まだ新サイトにてログインが完了していない方は、お問い合わせフォームより「パスワード再設定メールの再送希望」と記載いただきましてご連絡ください。
お手数をおかけし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
※パスワード再設定メールの「アカウントを有効にする」ボタンをクリックし、新しくパスワードを設定してください。新パスワードの設定が完了しますとログインしてお買い物がいただけます。