FAQ ご注文について

Q.複数回に分けて注文しました。注文をまとめることは出来ますか?

A.ご注文をおまとめすることは出来ません。承ったご注文はすべて、1件ずつ発送させていただきます。

おまとめをご希望の場合は全てのご注文を弊社にて一度キャンセルさせていただきますので、再度ご注文ください。その場合はお問い合わせフォームより、キャンセル希望のご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文についてのよくあるご質問

A.ご注文の追加は出来ません。追加をご希望の場合は、発送前であれば現在のご注文をキャンセルさせていただいた後、再度ご注文いただく形となります。キャンセル処理は当店にて行うため、お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかにてご連絡ください。

お問合せフォーム
zizi@kimuraglass.co.jp
03-3834-1782(平日9:00~17:00)

A.発送前のものに関してはキャンセルが可能です。お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかにてご連絡ください。

お問合せフォーム
zizi@kimuraglass.co.jp
03-3834-1782(平日9:00~17:00)

A.

A.ご注文の変更は出来ません。変更をご希望の場合は、発送前であれば現在のご注文をキャンセルさせていただいた後、再度ご注文いただく形となります。キャンセル処理は当店にて行うため、お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかにてご連絡ください。

お問合せフォーム
zizi@kimuraglass.co.jp
03-3834-1782(平日9:00~17:00)

FAQ よくあるご質問

  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 商品について
  • ラッピングについて
  • 返品交換について
  • 飲食店卸について
  • 会員登録ログインについて