FAQ ラッピングについて
Q.複数商品を購入した際に、指定した商品のみラッピングすることはできますか?
A.可能です。
カートに進むとラッピング・熨斗設定画面が表示されます。ラッピング熨斗を設定した後に、備考欄にてラッピング希望商品をご記入ください。
Q.複数商品を購入した際に、指定した商品のみラッピングすることはできますか?
A.可能です。
カートに進むとラッピング・熨斗設定画面が表示されます。ラッピング熨斗を設定した後に、備考欄にてラッピング希望商品をご記入ください。
ラッピングについてのよくあるご質問
A.一部商品を除き、ギフトラッピングをお承りしています。
ラッピング対応商品は一部商品のみとなります。商品詳細に「包装:可」とあるもののみ対応が可能で、「包装:不可」の商品はラッピング対応を行っておりません。
包装可能商品一覧はこちら>
A.可能です。カートに進むと「ラッピング・のし設定画面」が表示されます。ラッピングと熨斗を設定した後に備考欄にてラッピング希望商品をご記入ください。
A.メッセージカードの対応は行っておりません。
A.可能です。カート画面の「注文メモ」にご購入者様のお名前を記入いただいた場合や、ご注文時の「ご購入者様のお名前」と「お届け先のお名前」が異なる場合は、金額のわかる納品書や領収書はお荷物に同封することはございません。また送り状の備考欄にはご注文者様のお名前を記載いたします。
A.基本的に紙袋は付いておりませんので、ご希望の場合は”注文メモ”にてご指示ください。包装のサイズに合わせたものをお付けいたします。ラッピングご注文1件につき1枚までとさせていただきます。
A.ラッピングに対応している商品のみ熨斗の対応が可能です。
※熨斗は印刷タイプで承っております。
※上書、お名前をご指示下さい。
※外熨斗のみの対応となります。
そのほか詳細はこちら>
A.送り状の備考欄にご依頼主様としてご注文者様のお名前を記載いたします。
A.お届け先がご注文者様と同様の場合は、商品に「納品書兼領収書」を同梱いたします。
ギフトを送る方へ直送する場合は上記は同梱しないため、お問い合わせフォーム、またはメールにて、ご注文番号を記載の上ご連絡ください。PDFをメールにてお送りいたします。