FAQ 会員登録・ログインについて
Q.注文履歴はどこで確認できますか?
A.マイページよりご確認が可能です。注文履歴の注文番号をクリックすると購入商品の詳細をご確認いただけます。
※旧サイトのご購入履歴は現在のサイトのマイページからご確認いただくことが出来ません。当店にてお調べしますので、お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。
Q.注文履歴はどこで確認できますか?
A.マイページよりご確認が可能です。注文履歴の注文番号をクリックすると購入商品の詳細をご確認いただけます。
※旧サイトのご購入履歴は現在のサイトのマイページからご確認いただくことが出来ません。当店にてお調べしますので、お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。
会員登録ログインについてのよくあるご質問
A.会員登録なしでもお買い物は可能です。飲食店様向け価格でご購入希望のお客様は会員登録とログインが必須となります。
A.会員登録をされているお客様は、PC版は右上の人のシルエットから、スマホ版は右上メニューを開くと一番下にログイン項目が表示されます。
A.ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定が可能です。新たにパスワードを設定いただきログインください。
A.メールアドレスの再設定を当店にて行います。アドレス変更希望の旨を下記と合わせてお問合せフォームまたはメールにてご連絡ください。
・新しいメールアドレス
・お名前フルネーム
・お電話番号
A.zizi Pro会員のご登録には営業許可番号が入力必須のため、仮のものとしてオープン時期ををご入力ください。
例)2024年12月頃オープン予定
また承認時の参考のために、ホームページのURLやSNSのリンク、また開業準備の様子が分かるようなwebページ等があれば会員登録時の「ホームページURL」の欄にご入力ください。
A.マイページよりご確認が可能です。注文履歴の注文番号をクリックすると購入商品の詳細をご確認いただけます。
A.旧サイト時に会員登録をされていて、かつ購入履歴のあるお客様は新サイトへ会員登録情報が引き継がれていますが、新サイト移行に際しましてパスワードの再設定が必要となっております。
2023/5/24のサイトリニューアル時に、パスワード再設定のメールをお送りしていますが、こちらの期限が30日間となり、6/24以降に「アカウントを有効にする」ボタンからパスワード再設定を行おうとした場合、URLの期限切れとなりエラー画面が表示されます。
パスワード再設定メールの再送をご依頼いただければ、そちらから再設定が可能となっておりますので、まだ新サイトにてログインが完了していない方は、お問い合わせフォームより「パスワード再設定メールの再送希望」と記載いただきましてご連絡ください。
A.退会を希望される方はお問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、『退会を希望』としてご連絡ください。