FAQ 会員登録・ログインについて
Q.以前会員登録をしていましたがログインが出来ません。
A.旧サイト時に会員登録をされていて、かつ購入履歴のあるお客様は新サイトへ会員登録情報が引き継がれていますが、新サイト移行に際しましてパスワードの再設定が必要となっております。
2023/5/24のサイトリニューアル時に、パスワード再設定のメールをお送りしていますが、こちらの期限が30日間となり、6/24以降に「アカウントを有効にする」ボタンからパスワード再設定を行おうとした場合、URLの期限切れとなりエラー画面が表示されます。
パスワード再設定メールの再送をご依頼いただければ、そちらから再設定が可能となっておりますので、まだ新サイトにてログインが完了していない方は、お問い合わせフォームより「パスワード再設定メールの再送希望」と記載いただきましてご連絡ください。