FAQ 商品について

Q.欲しい商品が欠品中です。入荷予定は確認できますか?

A.確認されたい商品名をお確かめの上、お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかにてお問い合わせください。

お問合せフォーム
zizi@kimuraglass.co.jp
03-3834-1782(平日9:00~17:00)

商品についてのよくあるご質問

A.問屋・小売・飲食店などプロユースのお客様は業務用ショールームにて、取扱の全商品を実際にご覧いただけます。ショールームは事前予約制です。詳細をご確認の上お越しください。業務用ショールームについて>

個人のお客様の場合は、直営店にて商品をご覧いただけます。またご購入も可能です。直営店は週3日、木金土12:00-19:00の営業となります。詳細はこちら>

A.確認されたい商品名をお確かめの上、お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかにてお問い合わせください。

お問合せフォーム
zizi@kimuraglass.co.jp
03-3834-1782(平日9:00~17:00)

A.確認されたい商品名をお確かめの上、お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかにてお問い合わせください。

お問合せフォーム
zizi@kimuraglass.co.jp
03-3834-1782(平日9:00~17:00)

A.zizi STOREでは欠品商品の入荷連絡メール機能が無く、入荷連絡は行っておりません。お手数をおかけし大変恐縮ですが、入荷時期にサイトをご確認ください。

※飲食店様の場合は、zizi STOREからではなく食器問屋様より購入する方法がございます。欠品商品の入荷連絡などの対応を行ってくれる場合があるので、よろしければご検討ください。食器問屋様からご購入希望の方は取引先リストより該当地域の食器問屋様へ直接ご連絡ください。

A.商品の予約やお取り置きは行っておりません。何卒ご了承ください。

FAQ よくあるご質問

  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 商品について
  • ラッピングについて
  • 返品交換について
  • 飲食店卸について
  • 会員登録ログインについて