FAQ 配送について

Q.お届け日を変更したいです。

A.出荷前であれば対応可能な場合もございます。一度お問い合わせフォーム、またはメールにてご相談ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

配送についてのよくあるご質問

A.カート画面よりお届け日と時間の指定が可能です。配送はヤマト運輸となります。日時指定がない場合は3~5営業日以内に発送致します。

・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

A.本州(中国除く)は1,100円、中国・四国は1,300円、北海道・九州は1,500円、沖縄は3,500円となります。離島の場合は送料が変更になる事があります。その際には別途ご連絡差し上げます。商品を11,000円以上ご購入で送料無料とさせていただきます。(沖縄を除く)

A.ヤマト運輸となります。

A.日時指定がない場合は、3〜5営業日以内には発送いたします。用意が整い次第出荷となりますので、早まる場合もございます。

またお急ぎの場合は、ご注文時「注文メモ」にて到着希望日をご記入いただけましたら可能な限りは対応させて頂きます。難しい場合はご連絡を差し上げますので、その際は何卒ご了承ください。

飲食店様用会員登録(zizi Pro会員)を行なっているお客様の場合は、日時指定がない場合は正午までのご注文は営業日であれば当日出荷を行います。倉庫在庫品の場合は翌日出荷になることがございます。
※zizi STOREの営業日は平日のみで、土日祝は休業です。

A.休業日とさせていただいているため発送は行っておりません。

A.1件のご注文内でお届け先を分けることは出来ません。複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、それぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。

A.出荷前であれば変更が可能です。お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。住所変更の場合、送料が変更になることがございます。何卒ご了承ください。

A.出荷前であれば対応可能な場合もございます。一度お問い合わせフォーム、またはメールにてご相談ください。

海外発送は行っておりません。ご了承ください。海外発送をご希望の場合は下記のオンラインストアをご利用ください。
Kimura Glass Asia online shop

FAQ よくあるご質問

  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 商品について
  • ラッピングについて
  • 返品交換について
  • 飲食店卸について
  • 会員登録ログインについて